大泉 洋 って素敵ですね!

仕事が休みだと、ついつい夜更かししてしまうんですよね。結局、朝までレンタル屋さんで借りてきたDVDを観てしまい、ついさっきまで寝てしまいました。あ、ちなみにビデオ屋さんで借りたのはAVではないですよ!そこんとこ誤解のないように。(汗)

浦沢直樹さんの漫画「マスターキートン」が大好きです。一時期廃刊してころは、古本屋を10店舗以上回って全巻そろえたぐらいです。この作品は一生家に置いておきたい漫画ですね。

小学生の頃は、ヒマさえあればイタズラ電話をしているような悪ガキでした。「もしもし、ウルトラマンですけど、ウチのタロウいますか?」そんなノリで掛けてました。ピンポンダッシュもやりましたが、一軒目で捕まってかなりシボられた記憶があります。ま〜やられたら普通に頭来ますからね…。もし、ピンポンダッシュした悪ガキを捕まえたら絶対泣かしますし。

あ!今日のテレビ録画予約するの忘れた!…まぁいっか〜

ところで、米びつのお米に虫が湧いたという経験は誰しもしていると思いますが、あの虫って米びつのすき間から入ってきたのではなく、お米の中に卵が産み付けられたものが孵化してるってご存知でしたか?この虫の卵は精米しても取れないそうなので、基本的に市販されているお米には、もれなく付いてくるそうです。なので、温度が高くなると孵化してしまうそうなので、お米は冷蔵庫に保存するのがいいそうです。ちなみに、我が家ではペットボトルにつめて冷蔵庫に保管しています。

【今日の名言・迷言コーナー】
自分の力ではどうにもならないことは心配するな(ユダヤの格言)

それでは今日はこの辺で。明日は仕事が休みなので、これからちょっと「水曜どうでしょう」のDVDでも見て、軽く現実逃避しようと思います。それではお休みなさい。(^-^)/~

[PR]
クーラーなしでもよく冷える!節電効果のアイスバック


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2012年04月16日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。