デジアナ変換 ってマーヴェラスですね!

今日は休みだったので、目覚ましを止めて爆睡してましたが、宅配便の執拗なピンポン攻撃で起こされてイマイチ気分がよくないです。

そういえば、最近 Yahoo! ゲームがパワーアップして Yahoo! モバゲーになったんですよね〜。以前プレイしていたパズルゲームなんかはなくなっちゃいましたけど、よくテレビCMで流れていた怪盗ロワイヤルなんかで遊べるので、案外暇つぶしになりますよ。と言いながら完全にハマっちゃってますけど。^^;

休みの日はよく外から小学生の元気な声が聞こえてきます。楽しくバドミントンをやっているようです。ちょっと窓からのぞいてみると、その子供たちは明らかにイラン人でした。めちゃめちゃ日本語ネイティヴなんですけど。日本語しかしゃべれないのかな?ちょっと仲良くなってみたいですね。

何だか話がずれていってますね。

ところで、コーヒーのしぼりカスの有効利用方法をご存知ですか?十分に乾燥させれば消臭剤として利用できますし、植物の周りに撒けばナメクジ・カタツムリ避けにも利用できますよ。お金が節約できますので、是非ともお試しください。

【今日の名言・迷言コーナー】
金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。しかし、勇気を失うことは全てを失う。(チャーチル)

それでは今日はこの辺で。明日は仕事が休みなので、これからちょっと「水曜どうでしょう」のDVDでも見て、軽く現実逃避しようと思います。それではお休みなさい。(^-^)/~

[PR]
ショコラ・ド・バーン 激安情報局


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2012年06月04日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。