ハッピーターン 大好きです!

いや〜最近は仕事が忙しくて体がシンドイです。毎日残業で帰宅が午前様というのは、本当に勘弁して欲しいです。もちろん、帰宅時に本屋は閉まってますので、大好きな立ち読みもできませんし。でもネットって本当に便利ですよね。注文すれば2,3日で自宅にサクっと本を配達してくれるのですから。なので、最近はもっぱら本はネットで注文しています。楽天ブックスかアマゾンですが、個人的には楽天ブックスが好みです。

つい先日、家の前で子どもが泣いている場面に出くわしました。そのまま素通りするのはあれなので、理由を聞いてみるとどうやら 100 円玉をなくしてしまったらしい。一緒に探してあげるだけの余裕がなかったので、財布から 100 円出して大人の解決をしてしまいました。それってどうなんだろ?

ついこの間、歩きながら携帯電話の麻雀ゲームをやっていたら、若い子と思いっきりぶつかってしまいました。その若い子も私と同じようにゲームやってたみたい。結構かわいい子だったけど、最近の若い子は態度が悪いっすね…。オジサンは悲しいよ。

いつも話がズレちゃいますね…。読みにくい日記でゴメンナサイ。

突然ですが、大企業に就職するのに、学歴は大切なのでしょうか?人柄と実力、やる気さえあれば、学歴なんて必要ないと言う人もいますし。しかし、それは綺麗事にすぎません。もちろん、そういう企業もない訳ではありませんが、一般的には、就職活動をする上で、学歴はないより有った方が有利だと思います。高卒の私が言うのですから間違いないです。

【今日の名言・迷言コーナー】
人生行き詰まったときには、水曜どうでしょうを見るのが一番良いですよ!軽く現実逃避できますので。(笑)

明日仕事行きたくないな〜。ズル休みしちゃおっかな〜。そんな気分じゃどうしようもないので、今から飲み屋に行って、サクっと気分転換してきます。それではお休みなさい。(^-^)/~

[PR]
どろあわわ どろ豆乳石鹸を使うとこんな効果が!?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2012年04月06日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。