PINO のこと教えてください

仕事帰りにふと夜空を見上げると、星がボチボチ見えていました。私は田舎者なので、東京って星が見えないイメージを勝手に持っていたのですが、天気がよければ意外と見えるものですね。ちょっとビックリでした。

最近、本棚に入り切らないくらい、我が家のビジネス書が増殖してしまいました。楽天ブックスで一気に大人買いしたはいいのですが、全然読むヒマがありません。そのまま本棚の肥やしになってしまいそうです…。

自然派洗顔石鹸がひそかなブームだそうですが、実は男性もこっそりと女性用洗顔石鹸を購入して使用している人が多いのだとか。今はネット通販で何でも気軽に入手できるので、男性用・女性用といった分類はあまり関係なくなっているのかもしれませんね。もちろん、生理用品とかは例外ですけどね。^^;

いつも話がズレちゃいますね…。読みにくい日記でゴメンナサイ。

ところで、高樹沙耶さんが改名したのをご存知でしたか?私は最近気づいたのですが、本名の益戸育江で活動されているようですね。そういえば相棒のエンディングでその名前を見てましたが、誰のことかさっぱり分かりませんでした。結構、芸能人って本名が古風な名前の人が多いですね。

【今日の名言・迷言コーナー】
お金は手段に過ぎません。自分が生きたい所には連れて行ってくれますが、自分が運転手だということは、忘れてはなりません。(アイン・ランド)

いつも最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。(^-^)/~

[PR]
ショコラ・ド・バーンの目に見える効果


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2012年04月05日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。