上野 樹里 の評判がかなりイケテます

昨日はなかなか寝付けなかったのですが、朝はいつもの時間にキッチリ起きれました。それも目覚ましなしで!いや〜習慣ってすごいですね。休みの日はまったく起きられませんが、仕事がある日はしっかり起きれちゃうんですから。それにしてもイヤな習慣だな…。(-"-;)

自炊をするようになって一ヶ月が経ちましたが、食費が全然違いますね〜。以前は、食費だけで6万円ぐらい掛かっていたのですが、先月はその3万円ぐらいで済みました。でもその分、食事の用意に時間が掛かるんですよね。外食で時間をお金で買うか、節約のために自炊をするかちょっと悩ましいところです。

お米のおいしい食べ方ってご存知ですか?よくお米は研ぎ方や炊き方で美味しくなるといいますが、本当に美味しく食べる方法は精米したてのお米を食べることだそうですよ。これは自分たちじゃなかなかできませんね。でも最近では自宅用の小さな精米機が売ってるらしいです。

いつも話がズレちゃいますね…。読みにくい日記でゴメンナサイ。

ところで、石原さとみさんの本名ってご存知ですか?石神 国子っていうらしいですよ。何だか古風な名前ですね。何となく映画「リング」の「貞子」と被ってしまうのは気のせいでしょうか?ちなみに両親は創価学会の幹部だそうです。結婚するときは大変そうですね。

【今日の名言・迷言コーナー】
貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)

それでは今日はこの辺で。明日は仕事が休みなので、これからちょっと「水曜どうでしょう」のDVDでも見て、軽く現実逃避しようと思います。それではお休みなさい。(^-^)/~

[PR]
サンソリット 洗顔石鹸はシミ・くすみにも効果があるの?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2012年03月30日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。