ナタ・デ・ココ って何だか不思議ですね

男なら誰しも、無性にアダルトDVDが見たくなることってありませんか?少なくとも私はあります!(笑) でもレンタル屋さんで女性店員さんにアダルドDVDを手渡すのはさすがに恥ずかしいので、今はもっぱらネットで検索しまくってます。そういうときの時間の過ぎゆく早さって半端ないですね。嗚呼、人生無駄な時間の垂れ流しって感じです…。

最近、会社の同僚がブックメーカー投資を始めたそうです。何やら100%負けないギャンブルなのだとか。それだけで十分怪しいような気がしましたが、どうやら雑誌でも紹介されたことのある本当に負けない投資方法だそうな。ちょっと興味が出てきましたので、今度くわしく聞いてみようと思います。

NHKで月曜午後 10 時から放映されている「ディープピープル」観たことありますか?その道のプロフェッショナル3人が対談形式でトークする台本のない番組だそうですが、ゾウの飼育係やトップ営業マンなどにもスポットライトをあてたとても興味深い番組です。NHKって最近なかなか面白い番組を作ってますよね。

相変わらずとりとめのない日記ですね。まぁ素人の文章なので仕方がないですね。

ところで、オンライン英会話教室ってご存知ですか?最近はパソコンにヘッドセットをつけるだけで、自宅に居ながらマン・ツー・マンの語学レッスンが受けられるようになりました。一般の英会話教室に通うより費用も安いので、機会があれば試してみてはいかがですか?

【今日の名言・迷言コーナー】
被害妄想狂にさえ、何人かの天敵がいる。(ヘンリー・キッシンジャー)

まとまりのない日記になってしまいましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。また明日。

[PR]
VCO 洗顔石鹸の口コミ情報


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2012年03月17日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。