JIN ってちょっとクールな感じですね

そろそろお腹のお肉が気になってきましたので、腹筋とかジョギングとかをはじめようかとチョロっと思ったりするのですが、もういまさら積み上げてきた怠惰な習慣が抜けっこないので、このまま中年ハゲ親父まっしぐらな人生です。あ、でもまだハゲてませんのであしからず…。

そういえば、最近冷え症がひどくて仕方がないです。冷え症の改善方法をネットで探してみると、体を温める食生活と、適度な運動が一番大事だそうです。ここ何年も運動してないから、少しずつでも運動する習慣をつけないといけませんね。

緑の中を歩くとリラックスできますよね。以前はよく高尾山に行ったものですが、ミシュランに載ってしまってから、観光客がバカみたいに増えてしまったので、平日でもかなり混雑するようになってしまいました。ミシュランパワーって凄いですね。

う〜ん、やっぱり話がズレますね…。

ところで、あなたが好きなインスタントラーメンって何ですか?カップヌードル?出前一丁??私は何と言っても「中華三昧」ですね。あれがインスタントラーメンだってことが信じられません。下手なラーメン屋で食べるよりよっぽどうまいでしょ?

【今日の名言・迷言コーナー】
そもそも自分とは探すものではない。自ら創り出すものである。(トマス・サズ)

まとまりのない日記になってしまいましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。また明日。

[PR]
どろあわわ どろ豆乳石鹸を使うとこんな効果が!?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2012年02月09日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。