北川 景子 って想像できないですね

昨日はなかなか寝付けなかったのですが、朝はいつもの時間にキッチリ起きれました。それも目覚ましなしで!いや〜習慣ってすごいですね。休みの日はまったく起きられませんが、仕事がある日はしっかり起きれちゃうんですから。それにしてもイヤな習慣だな…。(-"-;)

最近はもっぱらNHKのニュースを見てますね。あと、ニュース以外の番組もNHKを見ることが多いです。結構、面白い番組が多いですよね〜NHKって。でも受信料を払ってないので、NHKを見るときは音を小さくしてコッソリ見ています…。

お米のおいしい食べ方ってご存知ですか?よくお米は研ぎ方や炊き方で美味しくなるといいますが、本当に美味しく食べる方法は精米したてのお米を食べることだそうですよ。これは自分たちじゃなかなかできませんね。でも最近では自宅用の小さな精米機が売ってるらしいです。

あ!今日のテレビ録画予約するの忘れた!…まぁいっか〜

ところで、運よく大企業に採用された場合、自分の希望する部署に配属されるでしょうか?大企業には、たくさんの部署があることでしょう。勿論、履歴書には希望の部署を書いているだろうし、面接の時にもその旨伝えるでしょう。しかし、配属を決めるのは、あくまでも採用した会社側です。希望の部署に必ずしも配属されるとは限りません。
【今日の名言・迷言コーナー】
ヤギには前から近づかない。馬には後ろから近づかない。愚か者にはどの角度からも近づかないことだ。(ユダヤの諺)

明日は朝早いので、ちょっと早いですがソロソロ寝ようと思います。「お前小学生か!」というツッコミはなしで。(笑) それではお休みなさい。

[PR]
スキンピールバー洗顔石鹸はシミ・くすみにも効果があるの?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2012年01月17日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。