芋ようかん って実際売れてますか?

今日はとてもすがすがしい朝でした。気分爽快!って感じで。

最近は、森薫の漫画「乙嫁語り」にハマっています。現在は3巻なのですが、最新巻が出るのが年に1回ペースなので、前回の内容を忘れてしまいますね。でもこの人の漫画は絵がきれいなのでとても好きです。「エマ」もよかったですよね。

震災後、防災グッズが品薄でなかなか入手できなかったのですが、最近やっとLEDランタンが自宅に届きました。でも安いのを買ってしまったので、かなり後悔しています。「単三電池使用」というところに魅力を感じて購入したのですが、ちょっと読書をするには光が足りませんね…。やっぱり少し高くても、単一電池を使用するドッシリしたタイプを買った方がいいと思います。

相変わらずとりとめのない日記ですね。まぁ素人の文章なので仕方がないですね。

ところで、ギャンブルの歴史についてご存知ですか?どうやらギャンブルというのは、文明が生まれた頃にはすでに存在していたと言われています。人類が物心ついたときには、すでにギャンブルが身近なものだった訳ですね。結局のところ、保険も人間の死を賭けたギャンブルのようなものですからね。

【今日の名言・迷言コーナー】
男らしさというのは、最初から与えられている資質ではない。自ら獲得するものである。正々堂々と小さな戦いを重ねて、勝利を味わってみて、初めて手にすることができるものなのだ。(ノーマン・メイラー)

まとまりのない日記になってしまいましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。また明日。

[PR]
スキンピールバー洗顔石鹸は脂性肌にも効果があるの?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2012年01月02日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。