後藤 真希 っておいしい感じですか?

今日は休みだったので、目覚ましを止めて爆睡してましたが、宅配便の執拗なピンポン攻撃で起こされてイマイチ気分がよくないです。

最近、本棚に入り切らないくらい、我が家のビジネス書が増殖してしまいました。楽天ブックスで一気に大人買いしたはいいのですが、全然読むヒマがありません。そのまま本棚の肥やしになってしまいそうです…。

お米のおいしい食べ方ってご存知ですか?よくお米は研ぎ方や炊き方で美味しくなるといいますが、本当に美味しく食べる方法は精米したてのお米を食べることだそうですよ。これは自分たちじゃなかなかできませんね。でも最近では自宅用の小さな精米機が売ってるらしいです。

おっとまたやっちまったぜ〜。ちょっと話題を変えますかぁ〜。^^;

ところで、ギャンブルの歴史についてご存知ですか?どうやらギャンブルというのは、文明が生まれた頃にはすでに存在していたと言われています。人類が物心ついたときには、すでにギャンブルが身近なものだった訳ですね。結局のところ、保険も人間の死を賭けたギャンブルのようなものですからね。

【今日の名言・迷言コーナー】
沈黙は、真実の母である。(ベンジャミン・ディズレイリ)

今日はこの辺で。また次回も読んでくれるとうれしいです。ではでは。(^-^)/~

[PR]
スキンピールバー 洗顔石鹸は乾燥肌にも効果があるの?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年12月29日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。