東方神起 ってエロい感じですね

いつもありがとうございます。今日も調子に乗って最近思っていることや、最近の出来事などをダラダラととりとめもなく書いてみようと思います。(笑)

「あれもこれもやろうてすると、どちらも中途半端になってしまうよ。二兎を追うもの一兎をも獲ず、だ」以前、会社の先輩から小説の登場人物の台詞のようなアドバイスをされた。当時は意味がよく分からなかったのですが、今ならよく分かります。今の自分がまさにそんな状態です。

自然派洗顔石鹸がひそかなブームだそうですが、実は男性もこっそりと女性用洗顔石鹸を購入して使用している人が多いのだとか。今はネット通販で何でも気軽に入手できるので、男性用・女性用といった分類はあまり関係なくなっているのかもしれませんね。もちろん、生理用品とかは例外ですけどね。^^;

いつも話がズレちゃいますね…。読みにくい日記でゴメンナサイ。

ところで、人生に行き詰まりを感じたときに、あなたはどうやって解決されましたか?自分の気持ちや優先順位などを紙に書いてみることは、自分の現状を客観的に見つめ直すことができるので、かなり有効な解決策だそうですよ。あと、ひとり旅もいいみたいです。

【今日の名言・迷言コーナー】
最大の過ちは、どんな過ちを見ても少しも気付かぬことである。(トーマス・カーライル)

明日仕事行きたくないな〜。ズル休みしちゃおっかな〜。そんな気分じゃどうしようもないので、今から飲み屋に行って、サクっと気分転換してきます。それではお休みなさい。(^-^)/~

[PR]
サンソリット 洗顔石鹸は乾燥肌にも効果があるの?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年12月08日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。