デジアナ変換 って笑えます (^o^)

昨日は突然の大雨で大変だったようですが、オフィスにこもって仕事をしていると、日中の天気のことなんて全く分かりませんね。ホント、季節の移り変わりすら分からないので、毎年花見のシーズンを逃してしまう有り様です。

つい先日、家の前で子どもが泣いている場面に出くわしました。そのまま素通りするのはあれなので、理由を聞いてみるとどうやら 100 円玉をなくしてしまったらしい。一緒に探してあげるだけの余裕がなかったので、財布から 100 円出して大人の解決をしてしまいました。それってどうなんだろ?

ついこの間、歩きながら携帯電話の麻雀ゲームをやっていたら、若い子と思いっきりぶつかってしまいました。その若い子も私と同じようにゲームやってたみたい。結構かわいい子だったけど、最近の若い子は態度が悪いっすね…。オジサンは悲しいよ。

あれれ??ちょっと何を書いてるのか分からなくなってきました。

ところで、綾瀬はるかさんの本名ってご存知ですか?公式には非公表らしいですが、蓼丸 綾(たでまる あや)っていうらしいですよ。「蓼丸」ってスゴい苗字ですね。初めて聞きました。日本にはいろいろな苗字がありますね。

【今日の名言・迷言コーナー】
意味のある努力は、やって見る前には簡単には見えない。だが、実際にやってみて結果がよければ、その時点から振り返ってみると、簡単であったように思い返せるものである。(エドワード・テラー)

明日は朝早いので、ちょっと早いですがソロソロ寝ようと思います。「お前小学生か!」というツッコミはなしで。(笑) それではお休みなさい。

[PR]
さくらの森 VCO 洗顔石鹸の評価


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年11月27日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。