世界一周旅行 って何だか好感持てませんね

いつもありがとうございます。今日も調子に乗って最近思っていることや、最近の出来事などをダラダラととりとめもなく書いてみようと思います。(笑)

最近は、森薫の漫画「乙嫁語り」にハマっています。現在は3巻なのですが、最新巻が出るのが年に1回ペースなので、前回の内容を忘れてしまいますね。でもこの人の漫画は絵がきれいなのでとても好きです。「エマ」もよかったですよね。

休みの日はよく外から小学生の元気な声が聞こえてきます。楽しくバドミントンをやっているようです。ちょっと窓からのぞいてみると、その子供たちは明らかにイラン人でした。めちゃめちゃ日本語ネイティヴなんですけど。日本語しかしゃべれないのかな?ちょっと仲良くなってみたいですね。

いつもながら話がズレてきたので、ちょっとここで軌道修正いたしま〜す!

ところで、綾瀬はるかさんの本名ってご存知ですか?公式には非公表らしいですが、蓼丸 綾(たでまる あや)っていうらしいですよ。「蓼丸」ってスゴい苗字ですね。初めて聞きました。日本にはいろいろな苗字がありますね。

【今日の名言・迷言コーナー】
旦那や彼氏の鞄や財布や携帯を覗いても、そこに君らの幸せは絶対ないよ。(島田紳助)

いつも最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。(^-^)/~

[PR]
スキンピールバー洗顔石鹸は脂性肌にも効果があるの?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年11月19日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。