ブラッド・ピット って何だか不思議ですね



最近流行ったドラマの影響で、漫画「JIN」をもう一回読み返しています。ドラマもいいのですが、もともと漫画から入ってるので、主人公の南方仁が大沢たかおっていうのがどうしてもしっくりこないです。

最近、公園でサッカーボールを蹴っている小学生が目立つようになってきました。男の子の中に混じって、女の子もチラホラと見受けられます。これもなでしこジャパンの影響でしょうか?

話がそれてしまいましたが、いつものことなのでそのまま進めます。(笑)

ところで、皆さんはボーナスを何に使いますか?私は…ボーナスでないんですよね。元々ボーナスのない会社なので。(泣) 以前、転職するときにボーナスが年に3回も支給される会社の面接を受けたのですが、サクっとハジかれました。(笑)

【今日の名言・迷言コーナー】
正しい態度で毎日を過ごすことができれば、負のストレスを正のストレスに変えることができるのである。(ハンス・セリエ)

今日はこの辺で。また次回も読んでくれるとうれしいです。ではでは。(^-^)/~

[PR]
さくらの森 VCO 洗顔石鹸の評価


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年11月18日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。