大泉 洋 の評判ってどうですか?

いや〜最近は仕事が忙しくて体がシンドイです。毎日残業で帰宅が午前様というのは、本当に勘弁して欲しいです。もちろん、帰宅時に本屋は閉まってますので、大好きな立ち読みもできませんし。でもネットって本当に便利ですよね。注文すれば2,3日で自宅にサクっと本を配達してくれるのですから。なので、最近はもっぱら本はネットで注文しています。楽天ブックスかアマゾンですが、個人的には楽天ブックスが好みです。

久しぶりに本棚を見返してみたのですが、英語関連の参考書が沢山並んでますね。自分でもよくこんなに買ったよな〜と思うぐらい。でも全然英語がしゃべれないのは何故なんだろう…。海外旅行に行っても困らないぐらい英語が話せるようになりたいのですがね…。

緑の中を歩くとリラックスできますよね。以前はよく高尾山に行ったものですが、ミシュランに載ってしまってから、観光客がバカみたいに増えてしまったので、平日でもかなり混雑するようになってしまいました。ミシュランパワーって凄いですね。

あれれ??ちょっと何を書いてるのか分からなくなってきました。

ところで、運よく大企業に採用された場合、自分の希望する部署に配属されるでしょうか?大企業には、たくさんの部署があることでしょう。勿論、履歴書には希望の部署を書いているだろうし、面接の時にもその旨伝えるでしょう。しかし、配属を決めるのは、あくまでも採用した会社側です。希望の部署に必ずしも配属されるとは限りません。
【今日の名言・迷言コーナー】
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。(蓮沼文三)

まとまりのない日記になってしまいましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。また明日。

[PR]
ショコラ・ド・バーンの目に見える効果


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年11月17日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。