「宮廷女官チャングムの誓い」 って素敵ですね !

最近は暑かったり涼しかったりでよく分からない天気ですね。こういうときは体調管理がとても難しいです。

「水曜どうでしょう」のDVDって北海道以外だとローソンでしか入手できないんですよね。レンタルもしてないし。商売としては成立するのでしょうが、もう少し気軽に入手できるようにして欲しいと思うのは私だけでしょうか。

震災後、防災グッズが品薄でなかなか入手できなかったのですが、最近やっとLEDランタンが自宅に届きました。でも安いのを買ってしまったので、かなり後悔しています。「単三電池使用」というところに魅力を感じて購入したのですが、ちょっと読書をするには光が足りませんね…。やっぱり少し高くても、単一電池を使用するドッシリしたタイプを買った方がいいと思います。

何だか話がずれていってますね。

ところで、今日はまだ夕飯を食べてないんですよね〜。これから何食べよっかな〜。でも最近、食べたいものがなくて困ってるんですよね。食欲がない訳じゃないのですが、何だか食べるのも面倒臭くなってしまって…。「こんなんで大丈夫か、俺…」って思ってしまうこともしばしば。皆さんこういうときってどうしてますか?

【今日の名言・迷言コーナー】
優しい人を探しなさい。お金持ちかどうかは、忘れた方がいいですよ。(エスティーローダー)

いつも最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。(^-^)/~

[PR]
話題騒然の魔法コスメ ペネトリッチS(Penetrich-S)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年11月13日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。