トマトゼリー ってこれからどうなるのでしょう?

今日は休みだったので、目覚ましを止めて爆睡してましたが、宅配便の執拗なピンポン攻撃で起こされてイマイチ気分がよくないです。

今日、電車の中で ONE PIECE を読んでいる女性がいました。それだけなら、たまに見る何気ない光景なのですが、その ONE PIECE には恐ろしいほど沢山の付箋がベタベタと貼ってありました。ONE PIECE ってそんなに気合い入れて読むものなんだろうか…。

鉄道係員への暴力が問題となっているそうですね。どうやら酔っぱらいからの暴力が大半なんだとか。おそらく暴力を振るう人は、会社でかなりつらい思いをしている人なのでしょうね。それでお酒に逃げちゃって、挙げ句の果てに鉄道係員に暴力振るっちゃうってオチなんでしょう。でもね、暴力はやっぱりいけない訳ですよ。鉄道会社の人も、大したお金を払っていない粗野な人までお客様扱いする必要はないと思うのですがね。皆さんはどうおもいますか?

相変わらずとりとめのない日記ですね。まぁ素人の文章なので仕方がないですね。

ところで、武井咲さんって「たけいえみ」って読むのをご存知でしたか?私はウィキペディアで調べて初めて知りました。日本人の名前って難しいですね。特に最近の若い子はしゃれた名前が多くて困ります。それだけ自分がおっさん化してるってことですね。^^;

【今日の名言・迷言コーナー】
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。(蓮沼文三)

今日はこの辺で。また次回も読んでくれるとうれしいです。ではでは。(^-^)/~

[PR]
VCO 洗顔石鹸の口コミ情報


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年11月06日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。