キムタク ってマーヴェラスですね!

仕事帰りにふと夜空を見上げると、星がボチボチ見えていました。私は田舎者なので、東京って星が見えないイメージを勝手に持っていたのですが、天気がよければ意外と見えるものですね。ちょっとビックリでした。

そうえいば、ドラクエ?をクリアしてからずっとDSやってませんね〜。今は特にやりたいゲームがないので、次のドラクエ1・2・3までゲームはお休みですね。でもドラクエ1・2・3ってWiiなんですよね…。通勤の時間にプレイできないのは悲しいですね。

アロマテラピーの語源をご存知ですか?アロマテラピーとは、アロマの芳香とテラピーの療法をあわせて作られた造語で、ルネ・モーリスガットフォセというフランスの化学者が作った言葉だそうで、日本では1985年頃にアロマテラピーの翻訳本が出版されてから、知られるようになったそうです。まだ新しい言葉なんですね。
いつも話がズレちゃいますね…。読みにくい日記でゴメンナサイ。

ところで、近年急増中の自己破産って、昔は免責(借金帳消し)にはならなかったって知ってましたか?自己破産はできてもそれまでの借金は返さなければならなかった訳ですね。現在の免責制度になったのは、1952年からだそうです。制度としてどちらがいいのか分かりませんが、昔の制度の方が公平のような気がします。

【今日の名言・迷言コーナー】
手グセの悪いヤツよりも、口の軽いヤツの方が始末が悪い。(聖典「タルムード」より)

明日は朝早いので、ちょっと早いですがソロソロ寝ようと思います。「お前小学生か!」というツッコミはなしで。(笑) それではお休みなさい。

[PR]
スキンピールバー 洗顔石鹸は乾燥肌にも効果があるの?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年10月26日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。