綾瀬 はるか って果たしてどうなのでしょ う?

最近、何故か無性に資格が取りたくなって、楽天ブックスで参考書を衝動買いしました。ちなみにその資格とは…「漢字検定」いわゆる「漢検」ですね。何で漢検なのか自分でもよく分からないのですが、何故か漢検の参考書を買ってしまったのですよ。参考書の値段もそこそこしたので、これは取るしかないですね。(苦笑)

最近はもっぱらNHKのニュースを見てますね。あと、ニュース以外の番組もNHKを見ることが多いです。結構、面白い番組が多いですよね〜NHKって。でも受信料を払ってないので、NHKを見るときは音を小さくしてコッソリ見ています…。

自然派洗顔石鹸がひそかなブームだそうですが、実は男性もこっそりと女性用洗顔石鹸を購入して使用している人が多いのだとか。今はネット通販で何でも気軽に入手できるので、男性用・女性用といった分類はあまり関係なくなっているのかもしれませんね。もちろん、生理用品とかは例外ですけどね。^^;

何だか話がずれていってますね。

ところで、あなたが好きなインスタントラーメンって何ですか?カップヌードル?出前一丁??私は何と言っても「中華三昧」ですね。あれがインスタントラーメンだってことが信じられません。下手なラーメン屋で食べるよりよっぽどうまいでしょ?

【今日の名言・迷言コーナー】
どこかにたどり着きたいと欲するならば、今いるところには留まらないことを決心しなければならない。(J.P.モルガン)

まとまりのない日記になってしまいましたが、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。また明日。

[PR]
ショコラ・ド・バーン 口コミ情報


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年10月17日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。