パンドラの箱 って必要ありますか?



ここ最近、人身事故で電車がよく止まります。昔は電車にはねられてかわいそうという気持ちがありましたが、人身事故のほとんどが自殺ですから「死ぬときぐらい人様に迷惑掛けるなよな」と思ってしまいます。この考えっておかしいですか?

NHKで月曜午後 10 時から放映されている「ディープピープル」観たことありますか?その道のプロフェッショナル3人が対談形式でトークする台本のない番組だそうですが、ゾウの飼育係やトップ営業マンなどにもスポットライトをあてたとても興味深い番組です。NHKって最近なかなか面白い番組を作ってますよね。

あ!今日のテレビ録画予約するの忘れた!…まぁいっか〜

突然ですが、大企業に就職するのに、学歴は大切なのでしょうか?人柄と実力、やる気さえあれば、学歴なんて必要ないと言う人もいますし。しかし、それは綺麗事にすぎません。もちろん、そういう企業もない訳ではありませんが、一般的には、就職活動をする上で、学歴はないより有った方が有利だと思います。高卒の私が言うのですから間違いないです。

【今日の名言・迷言コーナー】
最大の過ちは、どんな過ちを見ても少しも気付かぬことである。(トーマス・カーライル)

いつも最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。(^-^)/~

[PR]
ショコラ・ド・バーンを本当に格安でGETする方法


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年10月11日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。