トマトゼリー 大好きです!

いや〜最近は仕事が忙しくて体がシンドイです。毎日残業で帰宅が午前様というのは、本当に勘弁して欲しいです。もちろん、帰宅時に本屋は閉まってますので、大好きな立ち読みもできませんし。でもネットって本当に便利ですよね。注文すれば2,3日で自宅にサクっと本を配達してくれるのですから。なので、最近はもっぱら本はネットで注文しています。楽天ブックスかアマゾンですが、個人的には楽天ブックスが好みです。

「水曜どうでしょう」のDVDって北海道以外だとローソンでしか入手できないんですよね。レンタルもしてないし。商売としては成立するのでしょうが、もう少し気軽に入手できるようにして欲しいと思うのは私だけでしょうか。

自然派洗顔石鹸がひそかなブームだそうですが、実は男性もこっそりと女性用洗顔石鹸を購入して使用している人が多いのだとか。今はネット通販で何でも気軽に入手できるので、男性用・女性用といった分類はあまり関係なくなっているのかもしれませんね。もちろん、生理用品とかは例外ですけどね。^^;

話がそれてしまいましたが、いつものことなのでそのまま進めます。(笑)

ところで、石原さとみさんの本名ってご存知ですか?石神 国子っていうらしいですよ。何だか古風な名前ですね。何となく映画「リング」の「貞子」と被ってしまうのは気のせいでしょうか?ちなみに両親は創価学会の幹部だそうです。結婚するときは大変そうですね。

【今日の名言・迷言コーナー】
人生では、時には愚か者を演じなければならないことがある。(ユダヤの諺)

今日はこの辺で。また次回も読んでくれるとうれしいです。ではでは。(^-^)/~

[PR]
クーラーなしでもよく冷える!節電効果のアイスバック


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年10月10日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。