玉置 浩二 って何だか不思議ですね

今日はとてもすがすがしい朝でした。気分爽快!って感じで。

自炊をするようになって一ヶ月が経ちましたが、食費が全然違いますね〜。以前は、食費だけで6万円ぐらい掛かっていたのですが、先月はその3万円ぐらいで済みました。でもその分、食事の用意に時間が掛かるんですよね。外食で時間をお金で買うか、節約のために自炊をするかちょっと悩ましいところです。

最近、公園でサッカーボールを蹴っている小学生が目立つようになってきました。男の子の中に混じって、女の子もチラホラと見受けられます。これもなでしこジャパンの影響でしょうか?

相変わらずとりとめのない日記ですね。まぁ素人の文章なので仕方がないですね。

ところで、人生に行き詰まりを感じたときに、あなたはどうやって解決されましたか?自分の気持ちや優先順位などを紙に書いてみることは、自分の現状を客観的に見つめ直すことができるので、かなり有効な解決策だそうですよ。あと、ひとり旅もいいみたいです。

【今日の名言・迷言コーナー】
自分自身のミスや失敗を、人のせいにはするな。(ベルナルド・バルーチ)

明日は朝早いので、ちょっと早いですがソロソロ寝ようと思います。「お前小学生か!」というツッコミはなしで。(笑) それではお休みなさい。

[PR]
特許成分配合 ウド石鹸の気になる評判


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年10月05日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。