防災グッズ って果たしてどうなのでしょう?

いつもありがとうございます。今日も調子に乗って最近思っていることや、最近の出来事などをダラダラととりとめもなく書いてみようと思います。(笑)

最近流行ったドラマの影響で、漫画「JIN」をもう一回読み返しています。ドラマもいいのですが、もともと漫画から入ってるので、主人公の南方仁が大沢たかおっていうのがどうしてもしっくりこないです。

NHKで月曜午後 10 時から放映されている「ディープピープル」観たことありますか?その道のプロフェッショナル3人が対談形式でトークする台本のない番組だそうですが、ゾウの飼育係やトップ営業マンなどにもスポットライトをあてたとても興味深い番組です。NHKって最近なかなか面白い番組を作ってますよね。

う〜ん、やっぱり話がズレますね…。

ところで、綾瀬はるかさんの本名ってご存知ですか?公式には非公表らしいですが、蓼丸 綾(たでまる あや)っていうらしいですよ。「蓼丸」ってスゴい苗字ですね。初めて聞きました。日本にはいろいろな苗字がありますね。

【今日の名言・迷言コーナー】
自分を信じるのです。一生付き合って幸せな気分でいられるような自分を、自ら作り出すのです。(ゴルダ・メイヤー)

明日仕事行きたくないな〜。ズル休みしちゃおっかな〜。そんな気分じゃどうしようもないので、今から飲み屋に行って、サクっと気分転換してきます。それではお休みなさい。(^-^)/~

[PR]
どろあわわ どろ豆乳石鹸 激安情報


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年10月04日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。