ブラッド・ピット ってちょっとクールな感じで すね

最近、通勤時間をぼ〜っと過ごすのはもったいないと思うようになってきたので、できるだけ読書をしたり、参考書を読んだりして時間を有効に使おう!と思ってはいるのですが、朝はどうしても眠さに負けてしまって、やっぱり寝ちゃうんですよね〜。夜早く寝ろ!って感じですけどね…。

最近、会社の同僚がブックメーカー投資を始めたそうです。何やら100%負けないギャンブルなのだとか。それだけで十分怪しいような気がしましたが、どうやら雑誌でも紹介されたことのある本当に負けない投資方法だそうな。ちょっと興味が出てきましたので、今度くわしく聞いてみようと思います。

小学生の頃は、ヒマさえあればイタズラ電話をしているような悪ガキでした。「もしもし、ウルトラマンですけど、ウチのタロウいますか?」そんなノリで掛けてました。ピンポンダッシュもやりましたが、一軒目で捕まってかなりシボられた記憶があります。ま〜やられたら普通に頭来ますからね…。もし、ピンポンダッシュした悪ガキを捕まえたら絶対泣かしますし。

あれれ??ちょっと何を書いてるのか分からなくなってきました。

ところで、石原さとみさんの本名ってご存知ですか?石神 国子っていうらしいですよ。何だか古風な名前ですね。何となく映画「リング」の「貞子」と被ってしまうのは気のせいでしょうか?ちなみに両親は創価学会の幹部だそうです。結婚するときは大変そうですね。

【今日の名言・迷言コーナー】
学ぶということは、これまで理解しているとずっと思い込んでいたことに対して、突如として全く違った見方をすることです。(ドリス・レシング)

明日は仕事がお昼からなので、ちょっとこれからたまっている録画番組をまとめて観ようと思います。それではお休みなさい。

[PR]
「池田さんの石鹸」3種類290円で激安販売中


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年09月27日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。