「相棒」 のこれからを占ってみよう!

ここんとこ風邪を引いてしまって体調が最悪です。特に咳がひどくてなかなか寝付くことができません。今日、医者に行ったのですが、咳は治るのに2週間ぐらい掛かるそうです。最悪だぁ…。

最近はもっぱらNHKのニュースを見てますね。あと、ニュース以外の番組もNHKを見ることが多いです。結構、面白い番組が多いですよね〜NHKって。でも受信料を払ってないので、NHKを見るときは音を小さくしてコッソリ見ています…。

お米のおいしい食べ方ってご存知ですか?よくお米は研ぎ方や炊き方で美味しくなるといいますが、本当に美味しく食べる方法は精米したてのお米を食べることだそうですよ。これは自分たちじゃなかなかできませんね。でも最近では自宅用の小さな精米機が売ってるらしいです。

話がそれてしまいましたが、いつものことなのでそのまま進めます。(笑)

突然ですが、大企業に就職するのに、学歴は大切なのでしょうか?人柄と実力、やる気さえあれば、学歴なんて必要ないと言う人もいますし。しかし、それは綺麗事にすぎません。もちろん、そういう企業もない訳ではありませんが、一般的には、就職活動をする上で、学歴はないより有った方が有利だと思います。高卒の私が言うのですから間違いないです。

【今日の名言・迷言コーナー】
うわさ話は必ず三人を殺す。ウワサをばらまく人、疑問も抱かずにうわさ話を聞く人、そしてウワサの対象になっている人だ。(聖典「タルムード」より)

明日は仕事がお昼からなので、ちょっとこれからたまっている録画番組をまとめて観ようと思います。それではお休みなさい。

[PR]
ミルキードレスがリニューアルして激安登場!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2011年09月25日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。