「テンペスト」 のこと教えてください

最近は暑かったり涼しかったりでよく分からない天気ですね。こういうときは体調管理がとても難しいです。

浦沢直樹さんの漫画「マスターキートン」が大好きです。一時期廃刊してころは、古本屋を10店舗以上回って全巻そろえたぐらいです。この作品は一生家に置いておきたい漫画ですね。

熱中症と日射病の違いってご存知ですか?熱中症は「高温環境下での全身障害の総称」のことをいうそうでして、その中に、熱疲労や熱けいれん、そして熱射病なども含まれるんだそうです。総称・熱中症の症状の一つに熱射病があって、さらにその中に日射病があるんだって。なので、日射病は熱中症のごく一部の症状ということになりますね。

あれれ??ちょっと何を書いてるのか分からなくなってきました。

ところで、今日はまだ夕飯を食べてないんですよね〜。これから何食べよっかな〜。でも最近、食べたいものがなくて困ってるんですよね。食欲がない訳じゃないのですが、何だか食べるのも面倒臭くなってしまって…。「こんなんで大丈夫か、俺…」って思ってしまうこともしばしば。皆さんこういうときってどうしてますか?

【今日の名言・迷言コーナー】
愚か者は、許すことも忘れようともしない。世間知らずは、許して忘れてしまう。賢者は、許すが決して忘れない。(トマス・サズ)

今日はこの辺で。また次回も読んでくれるとうれしいです。ではでは。(^-^)/~

[PR]
スキンピールバー洗顔石鹸はシミ・くすみにも効果があるの?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2012年05月26日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。