アラビアンナイト って最近どうですか?

そろそろお腹のお肉が気になってきましたので、腹筋とかジョギングとかをはじめようかとチョロっと思ったりするのですが、もういまさら積み上げてきた怠惰な習慣が抜けっこないので、このまま中年ハゲ親父まっしぐらな人生です。あ、でもまだハゲてませんのであしからず…。

最近流行ったドラマの影響で、漫画「JIN」をもう一回読み返しています。ドラマもいいのですが、もともと漫画から入ってるので、主人公の南方仁が大沢たかおっていうのがどうしてもしっくりこないです。

休みの日はよく外から小学生の元気な声が聞こえてきます。楽しくバドミントンをやっているようです。ちょっと窓からのぞいてみると、その子供たちは明らかにイラン人でした。めちゃめちゃ日本語ネイティヴなんですけど。日本語しかしゃべれないのかな?ちょっと仲良くなってみたいですね。

あ!今日のテレビ録画予約するの忘れた!…まぁいっか〜

ところで、コカ・コーラのレシピって銀行の金庫に厳重に保管されているのだそうです。コカ・コーラのレシピは会社の超重要機密で、その中身を知っているのは最高幹部だけなんだとか。2011年2月にレシピが発見されたことが話題になりましたが、そのことがニュースになること自体スゴイことだと思います。

【今日の名言・迷言コーナー】
発見とは、誰もが見たことのあることをじっくりと見据えた上で、誰ひとりとして考えたことのないことを考えてみることである。(アルバート・セントジョルジィ)

明日は朝早いので、ちょっと早いですがソロソロ寝ようと思います。「お前小学生か!」というツッコミはなしで。(笑) それではお休みなさい。

[PR]
スキンピールバー洗顔石鹸はシミ・くすみにも効果があるの?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちゃんこ鍋を食べたよ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ONE PIECE ってスキャンダラスですか?  (2012-06-10 20:00)
 KARA ってアゲアゲ♂です  (2012-06-09 20:00)
 「探偵ナイトスクープ」 ってどんな感じですか ?  (2012-06-08 20:00)
 ナタ・デ・ココ ってかなりツボです!  (2012-06-07 20:00)
 北川 景子 ってかなりタイプです!  (2012-06-06 20:00)
 北斗の拳 のこれからをみんなで考えよう  (2012-06-05 20:00)

Posted by ながお. at 2012年05月22日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。